SSブログ

人参と林檎のサラダ [簡単料理うまうま]

line_1581064751630.jpg

「用意するもの」

林檎1/2個

人参 1/3本

すりごま 小さじ1

塩 ひとつまみ

「作り方」

1.人参と林檎は皮を剥いてベンリナーで棒状に切る

  人参は5cmくらいにして切る

2.人参と林檎に塩を少々しておいておく(辛くしない)

3.混ぜ合わせすりごまも混ぜる

これめっちゃうまよ~~!お試しあれ♪

「本日のわたす」 2月7日(金) [晴れ]

line_1581037943484.jpg

サンダーバード秘密基地 2

本屋には3も出ていた・・・ヽ(;▽;)ノ

line_1581047261450.jpg

サンマルクでデニフランを食べる・・・


ソフトクリームがデニッシュの上にのってるの・・うまっ♪

line_1581049543433.jpg

ソフトバンクに行き機種変更手続き

サンマルクで珈琲を飲んでいたので無料の珈琲は飲めなかっ

たヽ(;▽;)ノ

これで3月にワイモバイルに変更すればOK

3月は1GBを超えると2000円アップするから注意だ!

ワイモバイルになると3GBで60歳割でかけ放題無料だ

line_1581055906353.jpgline_1581056017137.jpg

ナフコでキャンプ道具を眺め・・・

もうゼビオでも眺めたけど買うものがないなぁ~~←いいことだ

line_1581056723388.jpg

スポーツデポでアディダスの運動靴を買って、あややっ・・

チャムスのガチャ発見 (炎_☆)/キラリ

同じもの出ないで~~と祈ったらスキレットだった(^^♪

晩ご飯は華味鳥のスープで鶏肉と鶏だんご作って鍋

上げ膳据え膳ばかりの日々から久しぶりに料理(^_-)-☆

3キロ落ちた体重はそのままなんだけど、増えそうな予感

(おまけ)

kokura-2rinkan_open-680x626.jpg

野良さんからの情報によると小倉南区に2りんかんのお店が出

来るらしい・・・

二輪館.jpg

近いじゃまいか!

ファミリーユサの建物は解体ちゅ~だし、ライコランドは少し

遠いから行かなくなった・・

南海部品で買うようになったけど、もっと気軽に行けるお店が

欲しかった・・・2りんかんってどんな感じなんだろう・・

オープンセールは3月20日~22日まで

モバイル会員に登録すると10%OFF

a.jpg

モンベルの焚き火台ですってよ!

ロゴが入ってると何だかカッケェ~~

オプションでクッカースタンド2200円もある・・・

「本日のわたす」 2月8日(土) [晴れ]

line_1581115888986.jpg

スーパーで買い物した金額によってシールがもらえ、それを集

めて購入する仕組み

次はピーターラビットだ!欲しい゚ヽ(´∀`。)ノ゚

1581069260202.jpg

「義理がすたればこの世は闇だ」

line_1581074510597.jpg

いきなり団子作り♪

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 4

HIRO

こんにちは。
人参と林檎という取り合わせが新鮮というか...

秘密基地の2は本屋で見ました>1号が付いてる(笑)

 < 買うものがない
良い事?ですね。
自分も大体揃った?から、シェイクダウンやら諸々...
by HIRO (2020-02-07 20:54) 

barbie

ニンジン+大根+柿はやってましたがりんごも美味しそう。
早速やってみます。
by barbie (2020-02-08 20:22) 

ゆう

> HIROさんへ
でしょう~~
今までこの組み合わせはしたことないから新鮮
多分この2で終了するかも・・
PCの上に積み上げられてるだけだから~~
by ゆう (2020-02-09 17:54) 

ゆう

> barbieさんへ
是非やってみて!
ポイントはすりごまかな~~
あれ入れ忘れて二回も作ってた・・(笑)

by ゆう (2020-02-09 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。