SSブログ

kazuさんの屋外料理対決速報 [本日のわたす]

No.07 セロー最速のおネェーさん・ゆう


「 ばらのあごだし旨辛鍋 」


 


P1242877.jpgP1242883.jpg


 


  • ★★★☆☆:キャンプ飯テイスト
    お一人用のそんな素が有るんだ
    食材の生のタラが少しハードルを上げているが、これはキャンプ飯として有りだろう
  • ★★★★☆:美味そうか
    美味いと思われる
    タラに一塩の手間が有ったかどうかで評価は★一つ分は変わるな
    ここが定かでは無いのが残念である
  • ★★★☆☆:真似したいか
    タラは好きだかんね
  • ★★★★★:キャンプ道具利用
    まぁ、キャンプ道具が「好きなんです!」が伝わってくるので満点にしておこうじゃないか
  • ★★★★☆:映え
    相変わらず「映え」は文句無しである
    マニア垂涎(本当か?)の nozyuku gia table の赤も良いんだろうな
    しかし、あのジジイは何で俺に送って来ないんだ?
  • ★☆☆☆☆:減点
    俺に送られてこない nozyuku gia table で★一つの減点だ
    へへ~ん、欲しく無いよぉ
     
  • 合計 18 P

 


鋳物の鍋の中のクッキングシートの意味が分からんのだが汚れ防止?なのか?


今回は罵倒する箇所が見当たらん


 


セロー最速のおネェーさん・ゆうよ、


最終選考へ進むんだ


 

毎回の参加ありがとう



「本日のわたす」 2月5日(金) [曇り]

kazuさんの屋外料理対決の総括が楽しみな今日この頃

みんなのブログの料理を読んで評価していくって大変な作業だ

ろうな~~



最終選考へ進んだわたす


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

HIRO

こんにちは。
最終選考進出おめでとう御座います。

 >みんなのブログの料理を読んで評価していくって大変な作業
ですねぇ。
料理なら実食が基本の筈だし...(笑)
by HIRO (2021-02-05 21:38) 

ゆう

> HIROさんへ
大変だと思う~~
みんなの作った料理を覗いて行ってコメント残してるけど
それをしっかり把握して写真を選んで評価していく、そして記事についたコメント返し・・
凄いよね~~
実食しないでも実食したかの総括だよ~~
いつかこのkazuさんの総括攻略本を記事にしたいわぁ~(笑)
by ゆう (2021-02-07 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。