SSブログ

今年の目標 切り絵 [本日のわたす]


今年の目標切り絵としたちゃつさんの影響でわたすも今年


 


は切り絵を趣味にするのだ!



まずは紙に下絵を写し・・・



チャコールペーパーでなどる

適当にしてても切るときには落とすところを間違えないようにしないと

繋がらないよ・・・ヽ(;▽;)ノ



こんな感じでクラフトカッターで切っていきます・・・



意外と簡単に切っていけるのは大きい下絵だからかな・・・



こんな感じで完成!

修正は出来上がってからでも出来るヨ!



仏像を入れてた額からアカゲラに入れ替えてみますた゚゚ヽ(´∀`。)ノ゚

松ぼっくりはブービーバードさんからもらったやつ~~☆彡

うん!これなら趣味としてやってけるわぁ~~


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

HIRO

こんにちは。
切り絵趣味開始乙です。
額装して手前の松ぼっくりとかのバランスも良さげです。
by HIRO (2022-02-06 20:25) 

ゆう

> HIROさんへ
切り絵は前からやりたくて本も買ってるのに始められなかった趣味の
ひとつです~~
やっとこのアカゲラを切れて嬉しかったわ゚ヽ(´∀`。)ノ゚
by ゆう (2022-02-10 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。