SSブログ

セロー250 ファイナルエディション [試乗バイク]

P5064704.jpg

                                   193台目

東京からGWにやって来たしげぞうさんのバイクです。

無事に九州ツーリングを終えたしげぞうさんを新門司ターミ

ナルにお見送りに行って来たよ~! イエ~~い!

96207.jpg

長い歴史を刻んできたセローの最終モデルであるファイナル

エディション

1985年の誕生以来、新たな道を拓き、拡げ、歩み続けて

きた。

あらゆるステージを自らのフィールドに変える高いポテンシ

ャル、さらには自在に操る楽しさを。

いつまでも、変わることなく。人と、道と、自然と共に。

MOUNTAIN TRAILーSEROW FINAL EDITION



空冷・SOHC・2バルブ・フューエルインジェクション

搭載エンジン。

SEROWならではの軽快感と低中速域での扱いやすさが、

さまざまなシーンでの力強い走りを実現。

ボディカラーは原点回帰をテーマにホワイト/グリーン、

ホワイト/レッド、2つのカラーを新たにラインナップ。

FINAL EDITIONエンブレムをタンク上部に

あしらっている。

   (YAMAHAホームページ製品紹介よりけっぱり)

空冷・4ストローク・SOHC・2バルブ単気筒 249㎤

車高 830mm  車両重量 133kg 


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 6

tama

セローはいいですね。
そろそろ終のバイクを探す年ごろですが、セローは最適じゃないかな。
欲を言えばもっとロードバイク寄りのスタイルでシートが低く、ステップも低く、積載能力があって、軽くて・・・\(-。。-#モウヨロシ
by tama (2022-05-07 10:16) 

えすぷれそ

こんにちは。
バイクのことぜんぜん知らない自分でもセローは知ってて、平成の初め頃セローで北海道ツーリングしてるライダーをよく見ました。
なくなっちゃうんですね。
by えすぷれそ (2022-05-07 17:29) 

HIRO

こんにちは。
ツーリングセロー...
ゆうさんのセローのモデファイの参考になるんじゃ?
by HIRO (2022-05-07 20:47) 

ゆう

> tamaさんへ
そう思って買ったけどコロナが流行って県越え出来なくなって
体力もなくなり引っ越しがきっかけで乗らなくなりました・・
でもまだ乗ろうと思うときはあるんだけど、充電しないと
乗れないのがネックなの~~
そうそう自分の好みのバイク欲しいよね~~

by ゆう (2022-05-09 06:52) 

ゆう

>えすぷれそさんへ
セローでキャンプロングツーリング!
いいねぇ~
わたすもキャンプツーリングしたくてセローに乗り換えた
はずなのに・・ヽ(;▽;)ノ
夏の積載で今の装備では精一杯なのに・・
でもダニに食われる嫌だし夏はもう行きたくない~~
by ゆう (2022-05-09 06:54) 

ゆう

> HIRO さんへ
このしげぞうさんのバイク、まずタイヤをノーマルに換えてあり
モトフィズのサイドバックを付けてた~~
ましゃにわたすの理想とするツーリングキャンブモデルだった~
シートには有名クッションのようなふかふかのザブトンを作って
たよ~~ただその分車高が高かったけど・・・
あとは平尾台にバイクで登れるようにならないと・・・そこ重要ヽ(;▽;)ノ
by ゆう (2022-05-09 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。