SSブログ

星空撮影に挑むキャンプ 1 [ゆるキャン△]

星空撮影に挑む!

今回のキャンプに目標を掲げるわたす!



風があって寒そうなので完全冬武装なわたす゚ヽ(;▽;)ノ



設営を終えたらお昼にセブンのチーズバーガーをホットサンド

 

焼いて食べましょう♪



焼き色がいいでしょう?付録にぞっこん!

ともこ@酒さんから教えてもらったかっぱえびせんのホットサンド


メーカーも欲しい!←どんだけ持ってても欲しいのだ・・・ヽ(;▽;)ノ



お昼にチーズバーガーを食べましたがご飯の準備を始めるわたす・・・

このポケットストーブいいよ~~

 

Field to Summit ポケットストーブ2 OFCASTO2 固形燃料ストーブ 大型 五徳 軽量 折りたたみ 登山 アウトドア ソロキャンプ 防災 災害対策 携帯 メスティン 炊飯 避難 備蓄
Amazon(アマゾン)
 


何がいいって?固形燃料を二個入れられるのだ・・・

三個入れても良さげ・・・

今日は風が強くて風防をこの後設置してようやく炊飯出来ました・・



本日のお肉さま

国産の肉だ!いつもは1000円のだけど奮発!



イワタニバーナーで農事センターの薪を着火

翌朝はこのバーナーの着火が壊れて火が点きませんですたけど・・・



懸賞で当たったこのモンベルの焚き火台

調理に最適な焚き火台だ!



ノンアルで乾杯!

さあ!ひとり肉祭り開催だ!

(続きます)


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

HIRO

こんにちは。
星空撮影...とは凄いですね。
 >←どんだけ持ってても欲しいのだ・・・ヽ(;▽;)ノ
はいはい、(キャンプ)ギア沼確定(笑)
自分も...後日報告記事を

 >ポケットストーブ
一応?軍用の五徳一体型?持ってますが固形燃料2個は余裕で...
by HIRO (2021-11-28 21:34) 

ゆう

> HIROさんへ
デジイチ持っててもマニュアル操作を知らないので暗くなると
撮れないの~~
今回は意を決して勉強して撮りましたよ~~
マニュアル操作楽しくなって来た~~
欲しいものは後々でも買っちゃうね~~
固形燃料二個は使えるよね~~
三個でもいいかな~~って思ってる・・・

by ゆう (2021-11-30 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。