SSブログ

肉厚ハンバークを食べるキャンプ [ゆるキャン△]

今回のキャンプの目的は「肉厚ハンバークを食べる!」

どんだけ肉厚に魅せられてるんじゃ・・・って話ですが・・・



この表紙の肉厚ハンバークに全国のどんだけのキャンパーが魅せられ

 

たことか・・・・

では出発!

キュルッ!・ブルブルル・ババオォバオォ・……ン……



相変わらずの積載のわたすの愛車

ハードケースは今回買い足したやつ~~



平尾台ってぐるぐると登山道を登って行くんだけどこんなポコポコな山

 

並みを見ることが出来て市内に来てるのに解放感がハンパないから

 

わたすのキャンプフィールドNO.1



本日のサイトはオートサイトA-G雷神

4500円もしますが安心料とこの快適さで支払っています・・・

風が強いけど大丈夫かな・・・



お昼のメニューは肉厚ハンバーグ

ジップロックに入れて来た 正味量206g 284円 合挽ミンチ OK!



入れるものはこのスパイスだけ~~塩も足した

ジップロックの中で混ぜ混ぜするのだ・・・

玉ねぎは入れないよ・・・゚゚゚ヽ(´∀`。)ノ゚



グリルパンからはみ出す感じがたまらん!

これぞ!肉厚ハンバーク



ぱかっ!

ジュージューと焼けて来た~~~



裏返したらモンベルの焚き火台で焼いてみよう・・・

nojyuku giaが便利だったよ~~゚゚ヽ(´∀`。)ノ゚



ぱかっ!

おぉ~~!焼けた!



塩だけで食べるのが本家流だけどわたすはソースを掛けた・・

肉汁がハンパないのだ・・

 

シェラカップに取ったけどまだまだ出るって感じ・・・・ん?

これって・・・



肉汁をすべて流してパッサパッサ感あるハンバークになったかも?

やっちまった感ある肉厚ハンバークでしたが大満足です!



乾杯!キャンプの趣味があってヨカッタ

ソロでキャンプに行けるようになっててヨカッタ



ニジマスと鮎とお頭付きの鯛がスーパーにあって迷ったけどまずは

ジマス
を焼いてみたいと思います・・・

肉厚ハンバークのお世話に気を取られ・・・



焦げました・・・裏はまっくそヽ(;▽;)ノ

かぶりついたら美味しかった~~



メスティンで炊いたご飯はなんて美味しいんでしょう・・・

今回は1/2合を二個持って来た・・・

ダイメスで炊いた方が美味しかった・・・



そら豆も焼いて食べたらホクホクしてうまい

夜に焼くとそら豆爆弾が出来るから明るいうちに焼いた・・・



昼と夜に高級お肉さま

キャンプに魚って美味しく食べれるからお肉は高級肉を少しでいい



食って食って食いまくりお昼寝します・・・

風が強いのでタープは片づけた・・・

∑・m= zzzz....zz

さっき食べた感あるけど晩も暗い中調理するよりは夕方の明かりがあ

 

るうちに食べたいの



晩はだよ~~

塩を振ってこの網の中に入れて焼くだけ~~

この網も便利だよね~~魚の身が崩れないからとってもいい



これもかぶりつくと美味しかったぁ~~゚゚ヽ(´∀`。)ノ゚

キャンプに魚 今度からそうしよう



デザートの皮ごと食べれるぶどう

手軽に買えるお値段で美味しいからキャンプにはこれ買う



焚き火をしながら夜空を見上げたかったんだけど星は一瞬一個見つけ

 

ただけ・・・

レイルロードランタンはほんといい灯りだぁ~

 

 



パンダテントの前室に一番小さな灯りで灯して朝まで点けて寝ます

ではおやすみなさ~~い


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

HIRO

こんにちは。
肉厚ハンバークを食べるキャンプ乙でした。
自分もいずれやりたいんですが、新コロの性でベースにしたいキャンプ場がクローズド...Orz
猫額庭でテストをやるべく準備中(謎)

魚も良いですよね。
自分は、昨年の晩秋だったから秋刀魚の一寸良いものを
by HIRO (2021-04-25 21:27) 

ゆう

> HIROさんへ
キャンプ場が閉まってるの?外での遊びも規制されてくるね・・
お庭で出来るならお庭もまた楽しですね
そうそうわたすも秋の秋刀魚が美味しかった~~
魚、普段あまり焼かないからキャンプで食べると美味しいの~~
by ゆう (2021-04-29 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。