SSブログ

マタガリ~タ190台!目指せ200台 [本日のわたす]

試乗バイク190.jpg


月刊ゆうバイク12月号 絶賛発売中 現在マタガリ~タ190台


目指せ200台!

試乗バイク完全アルバム

NEWバイク8台を追加しますた・・・

日本一周ライダーのともこ@酒さんのGSR250やせつこのNEWバ

イクMT-10がレアかな?

kazuさんやくらかけさんのバイクにマタガリ~タ出来なかったのが

残念だったなぁ・・

最近では野良さんのV-STROMにマタガリ~タした・・・

nojyukuさんのスーパーシェルパも荷物満載のままマタガリ~タ

わたすのNEWバイクのセローも追加゚ヽ(´∀`。)ノ゚

マタガリ~タさせてくれたみなさま、ありがとう♪

あと10台で200台だぁ!

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 6

ちゃつ

あれ?くらかけさんのバイクはマタガリータしなかったのね?
by ちゃつ (2019-12-23 06:32) 

ANIKI

凄いね、200台!!
ワタシの愛機もぜひマタガリ~タお願いします^^
by ANIKI (2019-12-23 23:14) 

ゆう

> ちゃつさんへ
天気が悪かったのでくらかけさんのバイクも出来なかった~~
残念!
by ゆう (2019-12-25 02:29) 

ゆう

> ANIKIさんへ
あと10台なので来年、さ来年のうちに九州に来てね~~
副長さんのもさせてもらって二台確保(笑)
by ゆう (2019-12-25 02:31) 

黒豹

DRZ400SMはまだ無いよね?
まぁ、あまり見ないバイクだからね。
by 黒豹 (2019-12-26 01:19) 

ゆう

> 黒豹さんへ
そうそうまだマタガリ~タしてないわ~
どうですか?200台のうちにどうぞ~~
by ゆう (2019-12-27 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。