SSブログ

2019年ツーリングダイジェスト動画 [ツーリングダイジェスト]




2019年のツーリングダイジェスト動画を作りました・・

音楽は、ニコニ・コモンズで選んでま~す!

コロナが流行る前の年だから好きなことが全部出来てる・・

今年はデイキャンすらまだ行けてないし・・・

当たり前の日常があることはこれからは貴重なこととなるん

だろうか・・

マスクをして手洗いをして・・三密を避けソーシャルディス

タンス・・

新しい日常の中で見いだせるものはどんな日常なんだろう

まぁでもコロナが流行らなかったらやらなかった手芸とか、

オンライン飲み会とか・・・

新たなる日常も見つかって2020年も半年過ぎた・・

コロナが収まりキャンプが出来るようになったらいいな・・

オンラインだけじゃなく実際に逢って話をし共有したい体験

そんなことを希望する夏の始まり・・・

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

ハイマン

ツーリングで鍋はすごいクオリティ!
by ハイマン (2020-06-23 21:32) 

ゆう

> ハイマンさんへ
この頃書店で見かけるお値段高いがおまけのクオリティー高いもの
多いの・・・
つい買ってしまう・・
このロッジの丸い鍋もそういった本でした~~
鍋にクッキングシート敷いて詰めていくと楽だよ・・
大きいキャンプ用のシートバック、これさえあれば
何でも持っていける(笑)
by ゆう (2020-06-24 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。