SSブログ

わたすのチャムス愛 [ゆるキャン△]

キャンプをするようになってハマったもの

「チャムス」

PB221167-150dd.jpg


このアカアシカツオドリがキャラクターのチャムス

アカカシカツオドリ.jpg

この鳥がアカアシカツオドリ

足が赤い!

わたすはこのキャラクターが好き゚ヽ(´∀`。)ノ゚

51M2BQLG63L__SY450_-1a089.jpg

タープを買うときもほんとはこのブービーバードの絵入りが

欲しかった・・・


KIMG0012-d46dd.jpg


テントの周りにチャムスがあるとテンションがあがる!

P3304109.jpg

フラッグを飾ってた頃・・・これは最近は面倒で飾ってないケ

ロ・・・

P9166205.jpg

チャムスのTシャツ、何枚持ってるんだ・・しかも同じ色を

P5255163-ae0ef.jpg

赤いバックにドキュ~~ン

わたす「赤」に弱い・・・

P3248990-84641.jpg

セローに積んで出掛けてたキャンプをしない女の称号を得てい

た頃ヽ(;▽;)ノ

line_1553824347063-d5e21.jpg

デイキャンでもキャンプ気分さえあれば十分楽しかった・・・

岡山の実家に帰省時に見つけたトライポッド

line_1553827247758-32e85.jpg

こうなりゃキャンプにも行くようになる・・・

line_1538093995467.jpg

いろんなケースが欲しくなり・・・

PB237567-cb3df.jpg

店で見たものは欲しくなるマジック

line_1549939110001.jpg

ついには弁当箱まで・・・ヽ(;▽;)ノ

line_1528005717337-85180.jpg

毎週のように出掛けてしまうキャンプ用品を売ってるお店

見たら買うを繰り返し今日に至る

line_1528014936801-dc5a4.jpg

家の中も飾り・・・

line_1562284501228.jpg

ヘルメットにも貼る・・・

line_1554445885927-e21cc.jpg

持ち歩くものもチャムスだ!

P6051748-66516.jpg

会社の水筒もこれにした・・

line_1543113412189-fdfa7.jpg

携帯カバー、これにしたかったけど・・これはまだ手を出して

いない・・・

P8245693-8dafb.jpg

バックもチャムス

もうチャムスであれば何でもいいのだ!

P3299044-b6257.jpg

kazuさんが屋外料理対決でシェラカップで炊飯とか言う


のでお高いチャムスシェラカップが丸焦げに・・・(^^;)/

DSC_3230-c1bde.jpg

いろんなグッズが楽しいチャムス

line_1543732428682-fb38f.jpg

ジャケットもチャムスにした・・・

line_1549160134996-41147.jpg

BE-PALのおまけにも手を出した・・

しかも二冊買うというマジック

line_1529034262058-781f7-0d426.jpg

どこまで行くんだ!チャムス愛

好きなものを買う財力を得る為に働いている・・・

20140706_115826-48e9c.jpg

車もチャムス!それはないか・・・

「本日のわたす」 7月10日(金) [雨]

KIMG0100.jpg

BE-PAL付録 チャムスの冷感タオルだった・・

KIMG0106.jpg

ガチャはホンダのCBだよ~~

「本日のわたす」 7月14日(火) [雨]

1594763438127.jpg

携帯用扇風機、またセブンのおまけシリーズだヽ(;▽;)ノ

髪を巻き付かせないようにしないといけないから一番長いス

トラップにしても風は来る・・・役に立つかなぁ・・・

nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 14

tama

好きなブランドでそろえるのもアリですね。迷わずに済みそう。
私はそれぞれのメーカー得意分野の商品を買うようにしています。道具の信頼性はありますが、ビジュアル的にバラバラです。まぁビジュアルとかバエとか言える年ぢゃないからかまわないんですけどね。
しかし、トランギアのメスティン欲すい!
by tama (2020-07-10 10:25) 

HIRO

こんにちは。
ゆうさんのチャムス愛は、半端ないですね(凄)
近くだったら、一昨年のイヴェントの景品だったクリアバッグとか譲ってあげられたのに(笑)
https://alfaa-ducati-monster.blog.ss-blog.jp/2019-03-21-123458

そいえば、チャムスを知らない時に自転車のジャージのリアポケットに入る財布買ってました>さっきチャムスの物販に見に行ったらもう売ってないとか?
https://alfaa-ducati-monster.blog.ss-blog.jp/2015-06-21-2121

tamaさん
 >トランギアのメスティン欲すい!
アマとかでは、5Kとか?半端無い値上がり方してるんで、値段が下がって来るまで、手を出さないのが

by HIRO (2020-07-10 21:17) 

tama

> HIROさん
アドバイスありがとうございます。本物メスティンはいつ入荷するかまったく分からないので、とりあえず中華バッタもんを大小注文しています。7月下旬~8月上旬配達予定です。転売品には手を出しません。イワタニが正規輸入代理店のようなので、HPをいつもチェックしています。入荷したら即買いします!
by tama (2020-07-10 23:53) 

HIRO

tamaさん
 >とりあえず中華バッタもん
トランギアのノーマルとラージを持っているんですが、追加しようとダイソーの500円のを買いに行ったら影も形もなくて、アマを見たらトンデモナイ値段だった訳で...
自分は、中華でも良かったけど、日本製でバリ取りもしてあるという?
「メスティン キャンプ用メスティン アルミ飯盒 ポータブル飯盒...」を1.7K(今見たら未だこの価格で在庫あり)で購入しました。
by HIRO (2020-07-11 10:26) 

ゆう

> tamaさんへ
わたすは好きなものに一直線な女~~~(笑)
服でもひとつのブランドにこだわったりするタイプ
これが影響して料理でもとことん飽きるまで行くヽ(;▽;)ノ
メスティン、ゼビオも入荷したのにもうなくなってた~
by ゆう (2020-07-12 07:24) 

ゆう

> HIROさんへ
好きなものには一直線!
でもそうすると見つけたときに楽しいのよ~~
この頃、セブンの本でチャムスのおまけを見かけるんだけど
昨日からセブンでチャムスのエコバックがペイペイ払いをすればもらえるの・・・先着50名
夕方にはもおうこっちじゃなかったんだけど
大明神が二個もゲットして小自慢してるんだ~~~~~~
チクショウ~~~(笑)

by ゆう (2020-07-12 07:27) 

j-taro

自転車グッズでチャムス多めです。
ポーチ、ネックストラップ、キーケース、パスケースなど。

7-11の限定バッグ、ペイペイなんて使ってないのでもらえませんでした(^^;

by j-taro (2020-07-12 21:18) 

kiyomako

チャムスは嵌るよねー、分かる!
自分もちょこちょこ買っちゃうけど、我慢(買えない)してるー
KINTAROステッカー貼ってくれてありがとうございます (・∀・) なんか斬新(爆
by kiyomako (2020-07-12 22:16) 

ゆう

> j-taroさんへ
自転車でチャムス!チャムスって自転車の人も使ってるんだ~
ペイペイって便利らしいよ~~
コンビニに行く人でペイペイ比率高いらしい・・・
なのでこっちは午後にはなかった・・ヽ(;▽;)ノ
今日は指をくわえながらセブンを眺めてました・・・
by ゆう (2020-07-13 01:02) 

ゆう

>kiyomakoさんへ
ブービードールのキャラがいいよね~~
ヘルメットはその後新しくしたんですよ~~
NEWステッカー買えたら貼ろうかなぁ~~
Tシャツも楽しみです!
by ゆう (2020-07-13 01:06) 

ANIKI

ブービーバード可愛いですね。
うちの下の子も大好きなのでbe-pal付属のランタンあげました。
でもゆうさん、ほんと好きなんだね~^^
by ANIKI (2020-07-14 23:55) 

ゆう

> ANIKIさんへ
お子さん、チャムスが好きなんだ~~
何かあのブービーバードがワクワクさせられるの・・・
わたすは何でも好きになれば一直線なの~~~(笑)

by ゆう (2020-07-16 02:00) 

ハイマン

CHUMSセブンイレブンのECOバッグGETしました!
by ハイマン (2020-07-27 22:06) 

ゆう

> ハイマンさんへ
ハイマンさんペイペイしてるんだ~~
わたすスマホも出遅れペイペイも出遅れ・・・
ちゃつさんはこのバックゲットの為にペイペイを始め。わたすの為に700円出して買ってくれ一個もらってくれたの~~
おまけプレゼントが続くならペイペイ始めないといけんか~~~(笑)
by ゆう (2020-07-28 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。