SSブログ

ちゃつfieldへようこそ! [本日のわたす]

歳が10歳違うちゃつさんの新しい趣味「畑」

近くの農園を借りたそうだ・・・

農機具は貸してもらって出来るようだ・・・

他力本願を自負するちゃつさんだけど一生懸命やってるよ・・

収穫の喜びや新たに知り合える仲間との語らい

趣味を持つって新たな喜びが付いて来るから面白くなる!



nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 4

HIRO

こんにちは。
ちゃつファーム楽しみですねぇ。
畝立てが平均台って...(マテ


by HIRO (2021-03-14 00:04) 

ゆう

> HIROさんへ
どんな野菜を植えて行くんだろうね~~お裾わけ期待゚ヽ(´∀`。)ノ゚
しかし花壇の雑草を引き抜く数分で腰が痛くなるわたすには無理だわ~~ヽ(;▽;)ノ
HIROさんも夏野菜やってるからどんなのが出来るのが対決だ(笑)
by ゆう (2021-03-14 07:09) 

ユーチュー婆

宣伝?有り難う(笑)
HIROさんも家庭菜園やってるんですね?
ブログ覗いてみよー
by ユーチュー婆 (2021-03-18 23:52) 

ゆう

>ユーチュー婆 さんへ
宣伝、宣伝!何事もコツコツと宣伝(笑)
そうだよ~~HIROさんも野菜作ってるの
キャンプとバイクと野菜・・いろんな情報をくれるので
楽しみなブログだよ~~
by ゆう (2021-03-19 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。