SSブログ

久しぶりにバイクです! [本日のわたす]



日本一周の旅を終えたともこ@酒さんが動画を作った!

何事にもチャレンジ精神旺盛だ・・・

この動画の中の曲いい曲だ~~゚゚ヽ(´∀`。)ノ゚

やる気になったわたすは・・・

P8293645.jpg

ガソリン入れて久しぶりにバイクで走ったぁ~~

そしたら・・・

P8293663.jpg

エンジン警告灯がついた~~~

KIMG535677.jpg

レッドバロンに行き見てもろた・・・

P8293649.jpg

警告灯はパソコンの不具合で消えなかった゚ヽ(;▽;)ノ

今週も確認したけどまだ不具合が治ってないみたいだ・・・

P8293650.jpg

いつもの部崎灯台まで走って・・・

KIMG5360.jpg

気持ちいい青空だ~~

P8293660.jpg

久しぶりのバイクは停まるときにドキッとするわ・・・

そして今週も走りました・・同じ道を(笑)

雨が降って来ましたヽ(;▽;)ノ まじか・・・

KIMG5354.jpg

バイクカバーは新しくこれを買ってある・・・

しばらく近場を走って近場の目標の道の駅に行くって言うの

を達成しよう・・・

TVで見た道の駅しんよしとみのジェラード食べてみたい~

(おまけ)

DSC_0072.jpg

動画で使われたこの写真、わたすが500mm望遠で撮った

やつ~~エンディングの盛り上がるシーンで使ってもらってた

嬉しい!

DSC_0003.jpg

平尾台でのシーンを過去データーから・・・

DSC_0010.jpg

感動~~

DSC_0030.jpg

日本一周するともこ@酒さんを追えてヨカッタ!

DSC_0032.jpg

このバイクが日本一周したんだよ~~

DSC_0045.jpg

この青空!

DSC_0048.jpg

このあと阿蘇でも追っかけたわたす

DSC_0067.jpg

懐かしいシーンだ

DSC_0069.jpg

あれから二年・・・・月日はあっと言う間に過ぎたか?

このコロナの中では走れなかっただろうに・・・

タイミングってあるんだな・・・ほんとに

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 6

HIRO

こんにちは。
久々のバイク乙でした。
 >エンジン警告灯がついた~~~
RBで埒が開かなきゃ?前みたいにヤマハで診て貰う様にして下さい。

ともこ@酒さんの日本1周は新コロ前でしたね。
これからしようとすると結構大変位なるかも?

by HIRO (2021-09-05 21:07) 

tama

警告灯の点きっぱなし、やっかいですよね。
安全装置のひとつなんだけど、誤作動したときは迷惑千万。BMW乗りの人の話ですが、立ちゴケをセンサーが転倒と判断してエンジンがかからなくなったとか、車では狭い車庫に入れようとすると、センサーが邪魔して動かなくなるとか・・・。
いま乗っている2台のバイクにはどちらも警告灯があるので、そうならないように気をつけます(どう気をつけたらいいものやら)。
もしものとき用に、警告灯のない昔のバイクを1台、手元に置いておいたほうがよさそうです。
by tama (2021-09-06 11:27) 

ゆう

> HIROさんへ
充電して電力が落ちたようなときにつくらしい・・・
問題はないようなので後は消すだけなの・・・
パソコンの不具合でまだ消せなかったけど・・・
そうだよね~今の時代では無理だね~~
県越え出来ないって言ってるくらいだから他県のナンバープレート見たら何されるかわからないなヽ(;▽;)ノ
by ゆう (2021-09-08 06:56) 

ゆう

> tamaさんへ
えぇ?立ち転けだけでセンサーが邪魔して動かなくなるの?
どうやって解除するの?パソコンとバイクをやっぱり繋げないと
解除できないの?
立ち転けはあるかもだよね~~
わたす阿蘇へ行く早朝にバイクを倒したことあるよ・・・
それだけで旅が行けなくなるのは困るよね~~

by ゆう (2021-09-08 07:00) 

ANIKI

すごい主婦がいるんだね。
若くもなく隠居するまで年とってるわけでもない今という事に
感動しました。
あの終盤のVサイン、最高の写真だね。
by ANIKI (2021-09-09 10:02) 

ゆう

> ANIKI さんへ
凄いでしょう?なんたって職場の許可を得て旅だってるの・・・
今!ってのいいよね~~
コロナの流行る今なら出来なかったと思うわ・・・
写真のサインいいでしょう~~
めっちゃ嬉しかったの~~
by ゆう (2021-09-10 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。