SSブログ

年忘れキャンプ [本日のわたす]

「本日のわたす」 12月14(土)[晴れ]、15日(日) [晴れ]

年忘れキャンプに行って来た!゚ヽ(´∀`。)ノ゚

line_1576314044923.jpg


仕事終わりからのキャンプ突入スタイルを確立してから、行けない

と言う選択肢がなくなった゚ヽ(´∀`。)ノ゚

line_1576318175509.jpg

初リヤカー!これはこれでめっちゃ楽しかった~~゚ヽ(´∀`。)ノ゚

今回のべっくりは、ちゃつさんの料理!うまかったぁ~~

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 6

HIRO

こんにちは。
年忘れキャンプ乙でした。

仕事終わりからのキャンプ...一寸疲れそうだけど楽しめた様で何よりです。
「一人キャンプで...」の百恵さんの次男君も、番組中で引きカート?使ってますよね。
今の所もてぎは、車が直近に置けるから必要無いけど、欲しい物リストには上げておかないと(笑)
by HIRO (2019-12-16 22:05) 

ゆう

> HIROさんへ
仕事終わりからのキャンプ、全然大丈夫なんだけど、戻ってからの
片付けの方が大変なの・・・
リヤカー運び初体験、意外と運びやすいの・・・
そうそうカートもカッコいい
全部の荷物をいっぺんに運べるのがヨカッタわ・・・
by ゆう (2019-12-17 06:51) 

野良

一泊キャンプには、なかなか参加出来ないけど、いつも昼間にお邪魔しまくりで、御馳走様のありがとさんです!

最近、テントもタープも張って寝ていなく、早く試したいけど、来春やねー。

また、来年も楽しみましょう!
by 野良 (2019-12-17 07:19) 

ゆう

> 野良さんへ
デイキャンにハリー君連れて来てくれてありがとう~~
芹と牛乳ありがとう~~
芹は鴨鍋に入れたけど、牛乳どうしようかな~~
明日グラタンにしてみようかなぁ~~
確か賞味期限があるって言ってたよね・・・
テントとタープのお試し?来春?
デイキャンでヨカッタらどこかで張る?
今日あのちゃつさんがパンを焼いていたココットをポチりました・・
わたすもパンを焼いてみたいの~~
野良さんも料理うまいしデイキャンで料理楽しいよ~~
by ゆう (2019-12-18 02:25) 

HIRO

こんにちは。
ゆるキャン△9巻の表紙画像が密林に上がってました。
1月10日発売予定だそうで...
by HIRO (2019-12-21 00:13) 

ゆう

> HIROさんへ
ゆるキャン△は大人気だから予約しなくても買えるような気がして
まだ予約してないわ~~
実写版もあるからまたまた来年もゆるキャン△ブーム来るね~~
by ゆう (2019-12-22 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。