SSブログ

ラーメンツーリング [ツーリング]

「明日のご予定は?お昼湯沸かしラーツーとかどうですか?」

「いいねぇ~、用意しとく」

KIMG0025.jpg

我が家の畑のトマトとキュウリをお持ち帰り゚ヽ(´∀`。)ノ゚

ちょうど赤くなっててヨカッパ

キュルッ!・ブルブルル・ババオォバオォ・……ン……

P6281874.jpg

足立山近くにあるキャンプ場

なんと無料ですってよ奥さん

先日平尾台で散財したわたすとしては、うれぴ~~

そしてNEWバイクをさり気なく乗って来ている・・・

本日納車のKLX125

KIMG0032.jpg

到着するなり「あっ、箸忘れた?二本持ってない?買ってく

る」とバイクで出掛けたちゃつさん、忘れものが毎回あるの

は御愛嬌(T▽T)/

P6281873.jpg

ちゃつさんが箸と炭酸水とミントを買って戻って来た・・・

ここは森林公園になってるので木陰でキャンプが出来る、しか

も凄く涼しい~~

めっちゃ気に入ったわ~~

もやしみそラーメンを作ります!

P6281875.jpg

動画ライブをしたりしながら、久しぶりにちゃつさんとのデイ

キャン゚ヽ(´∀`。)ノ゚

やっぱりソロもいいけど仲間とワイワイしながら過ごす一日は

楽しい♪

P6281876.jpg

ラーメンはこのくらいがちょうどいいんだけど、帰るときには


おなかが空いてぐるぐる鳴ってた・・・

P6281878.jpg

おやつ交換

お互いにすっぱけ系を選んでいた・・

KIMG0042.jpg

レモンバーム入りの炭酸水を御馳走してくれた・・・

こういう気の利くところはさすが10歳下の気配り

KIMG0043.jpg

わたすはいつもこのチャムスのポットに氷水を入れて来る

冷たいものが欲しくなる夏だ!

KIMG0045.jpg

4時間くらいまったりして来る道でちゃつさんが見つけてく

れた「ゆうさん、左のウインカー点いてないよ」っていうの

でレッドバロンに寄って見てもらったら接触が悪かったよう

でタダだった・・・゚ヽ(´∀`。)ノ゚

KIMG0046.jpg

ちゃつさんが「レブルがいい」っていうのでマタガリ~タ

わたすもマタガリ~タ物件を今日は二台も出来てうれぴ!

梅雨の晴れ間の涼しいデイキャンで楽しかったぁ~

野菜を我が家に置いていたので渡すと、「ゆうさん、ゴミい

い?」と野菜とゴミを物々交換すますたヽ(;▽;)ノ

まぁ、いっかぁ

nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 8

ちゃつ

10歳の気配りはゴミも含まれておりまして( ノ∀;)面目ねぇー(笑)
ゴミ下ろさないと、のりちゃんファームの新鮮野菜が入らなかったんだものー( ;∀;)
今日は、安上がりでストレス解消出来たわー
何せ、下道しか走れないからー( ;∀;)
乗れないって素敵(笑)
レブルの足付きはヤバい。これまじやばいー
帰って話したら、それはないわー
と、ゆうさんと同じ意見の方が約1名。
、、、、( ;∀;)
ちゃつレブルマタガリータ似合ってるように見えるんだけどー?錯覚でしょうか?( ;∀;)(笑)
今日は、付き合ってくれてありがとう!足立キャンプ場!懐にも優しい良いところで良かったね\(^o^)/お疲れ様でしたー
by ちゃつ (2020-06-28 20:22) 

HIRO

こんにちは。
大明神さんとの梅雨の晴れ間のラーツー乙でした。
良いなぁ安上がりなキャンプ場(笑)
木陰が多いから、タープとかも必要ないですね。

 >KLX
増車でしょうか?まさかのダウンサイジング(排気量下げ)?



by HIRO (2020-06-28 22:11) 

いっぷく

楽しそうで何よりです。すばらしい
by いっぷく (2020-06-29 03:15) 

ANIKI

元KLX125のオーナーです^^
細い小道もスイスイ行っちゃう忍者みたいなオフ車でした。
30分でおしりからアラートが発信されちゃうけど(笑)
デイキャン、楽しそうだ。
by ANIKI (2020-06-29 23:19) 

ゆう

> ちゃつさんへ
野菜は食べた?トマト美味しいはずって言ってたよ~~
125が高速走れないのもったいないけど・・
足つきがいいバイクは安心感があっていいよね~~
いつもよくあんなつま先で乗ってるなって後ろから見てた・・
レブルは・・・ないなヽ(;▽;)ノ
いいキャンプ場だったね~~
タダって素敵~~~
by ゆう (2020-07-01 01:17) 

ゆう

> HIROさんへ
そうなの、タダな上に木陰がめっちゃ涼しくていいキャンプ場
だったの~~
平尾台が高すぎて、なんちゃって阿蘇はやってるかわからなくて
いいとこ見つけた~~って嬉しかったわ~~
増車だよ~~
by ゆう (2020-07-01 01:19) 

ゆう

> いっぷくさんへ
そう楽しい人と一緒に過ごすと笑えて一日が楽しいわ~~
コロナ流行でずっと逢ってなかったので久しぶりに一緒に遊べたわ~゚ヽ(´∀`。)ノ゚ やっぱ逢うのはいいね~
by ゆう (2020-07-01 01:21) 

ゆう

> ANIKIさんへ
おお、元オーナーですか?
お尻が痛くなるのか~~
Dトラ乗ったときも長く乗るとお尻痛くなったもんね~
でも今のセローはならないな~~、あっ・・遠くに走らないからぁ・・
デイキャン、楽しかったよ~
実際に逢って話せて笑えて・・そんな日常を取り返した感あり!
by ゆう (2020-07-01 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。