SSブログ

月イチライダーの日 [ツーリング]

セローの月イチライダーの日

外気温35℃ですってよ、奥さんヽ(;▽;)ノ

P7311952.jpg

バテないように往復10kmで帰りましたけども・・・

チャムスのボトルの小さいのが欲しくなった・・

出歩けば散財 

KIMG0221.jpg

バッテンベルトを付けたいけど長さが合わないの・・・

ベルトが外れマフラーにあたりそうになってた・・・


コロナで乗らなかったら・・・

グローブまでボロボロに劣化してた・・

DSC_0035.jpg

セローからDioBlue 蒼に乗り換えて正八幡神社へアオ

バズクの雛を500mmで激写!

今年は二匹 無事に生まれてヨカッタ

KIMG0229.jpg

アマビエ・アマビコのおはなし

アマビコって話は初めて聞いたわ~~

KIMG0234.jpg

裏にアマビコがおった・・・

KIMG0240.jpg

アマビエってカッパに似てるから好き~~

KIMG0237.jpg

御朱印帳1500円 御朱印は無料なのでいつも悪いのでこれ

を買った・・・

KIMG0239.jpg

茅の輪くぐりをしてコロナ退散!

絵馬も書いてぶら下げたら前書いたのもあった・・・

KIMG0241.jpg

BABY Gを買おうと時計屋さんで聞いてみたら、予約で

完売なんだって~~ヽ(;▽;)ノ

ピークスも入荷ないので予約

KIMG0248.jpg

このチャムスのボトル飲み口が広いので氷が入れやすくてとっ

てもいいの!

KIMG0250.jpg

黄色にすますた・・・゚ヽ(´∀`。)ノ゚

新作のバックが出ていたのでお買い上げ

1596185536741.jpg

ベトナム珈琲ドリッパーも買って、散財ツアー終了!

ピークスのおまけのホットサンドが楽しみで、リロ氏のソロ

キャンプレシピも買った・・

ワッフルの粉も買ったわ ←ワッフルメーカーも買うつもりか?

「本日のわたす」 8月1日(土) [晴れ]

1596234767526.jpg

わたすのXT660Xだ!

わたすが売ったらすぐに買った人がいるって聞いたけど・・・

1年は乗ったようだけど・・・

やっぱコロナで乗れなくなったからか?

何か不具合が起きたとか?

乗りこなせなかったとか?

モタード好きで大型を探している人、XT660X今なら

お店にあるはず~~゚ヽ(´∀`。)ノ゚

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 4

tama

金太郎さんからTシャツとパーカーが届きました。
ヨメが「あなたのTシャツは黒と紺しかない」というので、今回は明るいグリーンのTシャツとオレンジのパーカーにしました。<(`^´)>
今朝、そのTシャツとパーカーを着て庭の草取り(除草剤まき)をしたんですが、パーカーは直射日光を遮ってくれて通気性もあって快適でしたよ。しかし中のTシャツは汗でぐっしょり。
パーカーはこれからのデイキャンやキャンツーにいいかも。おススメしますが、あまり数を作っていないそうですからお早めに。
by tama (2020-08-01 13:37) 

HIRO

こんにちは。
散財乙です。
ベビーGは、残念でしたね。
キャンセル待ちとか無いのかな?かと言って、転売ヤーの術中にハマるのも阿呆らしいし

ホットサンドメーカー(1/2サイズ?)の付いたピークスもアマじゃ、倍の値段+送料のばかりで...(怒)
by HIRO (2020-08-01 21:56) 

ゆう

> tamaさんへ
そうそうちゃつさんもパーカーおすすめって言ってた~~
わたすもTシャツとパーカーを狙っております~~
在庫なくなるかな~~
コメントしてみよ~~゚ヽ(´∀`。)ノ゚
by ゆう (2020-08-02 01:17) 

ゆう

> HIROさんへ
買い物って時が経つと我慢出来るもの・・・
見た瞬間が一番欲しい・・ないと諦めがつくわ
ピークスは予約したんだけど、来るかな~~
by ゆう (2020-08-02 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。