SSブログ

見れるのか?ふたご座流星群 [本日のわたす]

ふたご座流星群を見る為にキャプテンスタッグのベンチを買う

計画をしていたわたす゚゚ヽ(´∀`。)ノ゚

当日、天気は曇りだ!まぁ、雨女のわたすだから・・・




こんな風に見えたら感動だなぁ~~!

「本日のわたす」 12月13日(日) [曇り]

KIMG2297.jpg

BE-PAL付録はチャムスだ!

年忘れキャンプの景品はわたすはコレにした~~

KIMG2300.jpg

ホーリーおみくじ 

中がおみくじになっているようだ!

KIMG2302.jpg

ゼビオの売り場がチャムス・チャムス・チャムスになってい

た~~゚゚(´∀`。)ノ゚

KIMG2303.jpg

充実したチャムスグッズも日が経つと数が少なくなるので買

うなら今だ!

KIMG2308.jpg

そしてキャプテンスタッグのベンチだ!

新品がいいので取り寄せにしてもらった・・・・

思いっきり座りまくったけど・・ヽ(;▽;)ノ

KIMG2310.jpg

薪ストーブは広告の品だ!ナイフもナタもあるぞ~~

KIMG2311.jpg

冬キャンプもっと行きたいなぁ~~

KIMG2312.jpg

トランギアのグッズも満載だ~~

KIMG2313.jpg

スノーピークのミトン買った~~

KIMG2314.jpg

ん~~、これ前欲しかったやつだ~~

灯りがつくといい雰囲気になるね~~我慢した~

KIMG2325.jpg

外のハーブや寄せ植えもずっと見てられたわ~~

結局は小丸君を買っただけだけど・・・

KIMG2341.jpg

このカーテンいいな~~、めっちゃお高かったけど・・

第一候補だ!

nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 10

HIRO

こんにちは。
 >ゼビオの売り場が
物欲刺激しまくりですね(笑)
セロー&車に、チャムスのステッカーは?
by HIRO (2020-12-13 21:19) 

ゆう

> HIROさんへ
そう物欲が出まくり(笑)
売り場が充実したときに買った方が楽しい~~
ステッカー?車を買い換えたかったり・・
ぼっちキャンプを見てたらジムニーもいいな~とか
車中泊も出来そうなスペースギアもいいな~とか・・・
妄想妄想(笑)
相方さんコメントに登場してくれた?こっちも妄想だけど・・・
by ゆう (2020-12-14 06:49) 

HIRO

こんにちは。
 >ぼっちキャンプを見てたらジムニーも
season2は、壊れたとかで中々出て来ませんが(ヲイ
ヒロシさんのは、だいぶ旧い幌タイプの最後?
https://field-mafia.com/hiroshi-jimny-ja11/

焚き火会仲間の阿諏訪さんは、現行型のジムニーで車中泊をツベに上げてます。御参考まで
https://www.youtube.com/watch?v=deFThPFhAlM

車買い替えよりステッカーの方が大分安いけど(爆)
by HIRO (2020-12-14 21:53) 

ゆう

> HIROさんへ
ぼっちキャンプをこの前見たらジムニーはオープニングに出て来てそれからはスポンサーの車に乗ってるって思ったけど、そっか壊れたのか~~
車中泊?ほほぉ~~車中泊も出来るのかジムニー
見てみよう~
そうそうステッカーの方が安い(笑)
by ゆう (2020-12-15 07:02) 

HIRO

こんにちは。
 >それからはスポンサーの車に乗ってる
season2のスポンサーは、サントリーですよね(笑)

season1の第7話第8話でも、ジムニーが故障でスタッフの車(ホンダ?)を運転して出掛ける事に...
そうそう、season1のDVDが来年3月下旬に出ます(念為)

https://www.tc-ent.co.jp//products/detail/TCED-5527
by HIRO (2020-12-15 21:48) 

ANIKI

目移りしてしまう店内ですねー
ツーリングギアと登山グッズとキャンプ用品のお店に行くと
ワタシも歯止めがかからなくなってしまう。。
なので、物入りの激しい年末は少し大人しくしております(涙)
by ANIKI (2020-12-21 23:01) 

ゆう

>HIROさんへ
スタップの車に?そうなんだ~
スポンサーの車に乗ってるんじゃないんだね~~
DVD見逃した人は買うのかな・・
by ゆう (2020-12-22 06:05) 

ゆう

> ANIKI さんへ
でしょう?でもこれしばらくすると少なくなるのよ~~
そして同じものは入らず新製品が入って来る
欲しいものはそのとき買っておかないと後悔するシステム
我慢しても買ってしまってるので行かないのが一番です゚ヽ(;▽;)ノ
by ゆう (2020-12-22 06:07) 

ハイマン

ソロキャン行きたくて
うずうずしてるけどマイナス20℃の世界だと
かなりの覚悟と準備がいりそうで踏み出せません。
春を待つか・・・・・・・
by ハイマン (2020-12-23 22:10) 

ゆう

> ハイマンさんへ
キャンプ場の電源サイトを予約すれば温か電気毛布でぬくぬくらしいよ~(実際この極寒に行って報告してるシトが要るよ)
あとストーブもあればいいね~~
モンベルのシュラフはマイナスでも対応するのがあるようだ~
お金はかかります(笑)
デイキャンがいいかも?焚き火出来れば日中も楽しいし~~

by ゆう (2020-12-24 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。